カルビー「じゃがりこ」が、コレクター向けのキャンペーンを実施中です。

 

なんと、「じゃがりこのフタ」専用バインダーが当たります。

 

 

専用バインダーは最大100枚収納可能で、

1ページにフタ4枚を収納できる大きさ。

表紙には、じゃがりこ(サラダ味)のキャラクター“じゃがお”が描かれています。

 

これはじゃがりこファンなら、ぜひ手に入れたいアイテム!

・・・なの?

 

 

僕は知らなかったんですけど、

「じゃがりこ」は、期間限定品やご当地品が多く、パッケージも様々。

コレクター魂をくすぐるらしいです。

 

 

こんなの集めてどうするの?という気もしますが、

収集趣味なんてそんなものでしょう。

 

僕も子供のころ、牛乳キャップを集めてたので、なんとなく分かります。

もう、そんな気力はありませんけどね。

というか、なんで集めてたのか今では不思議・・・

 

 

ともあれ、「じゃがりこのフタ」を集めてる人は、応募してみては?

Twitterで簡単に応募できますよ。

 

ちなみに、僕も応募しましたw

集めてないですけど。

じゃがりこも、何年も食べてないし・・・

 

あ、転売目的とかじゃないですよ!

何かに使えるかな?と思って。

 

 

キャンペーンへの応募方法は、

じゃがりこ公式Twitterアカウント(@jagarico_cp)をフォローして、

対象ツイートをRTするだけ。

 

期間中、合計100名

「じゃがりこのフタ専用バインダー」が当たります。

 

【応募期間】

第1弾(50名) 2021年5月17日~7月4日

第2弾(50名) 2021年7月5日~8月14日

 

 

↓第1弾ツイート