ネットで稼ぐと決意して、はや1か月。

オンラインサロンは、2か月目も継続しました。

 

動画投稿は、なんとか続けていますが、1アカのみ・・・

新たに作ったアカウントは、放置状態です。えーん

 

再生数はというと、1000前後を行ったり来たり。

収益100円にも満たない日が続きます。

 

 

数をこなさないといけないのは分かっているのですが、

どうにも・・・

 

結局、覚悟が足りないんでしょうね。ショボーン

ダメおやじです・・・

 

 

サロンも使いこなせていません。

どうも向いてない気がする・・・

 

いや、これも、僕のやる気次第なのか?

 

まあ、そうなんでしょうけど、

正直、もうやめようと思ってます。

 

あ、ネットで稼ぐことではなく、サロンをです。

 

ぶっちゃけ、やること自体は簡単なので、

サロンに入っている必要はないんじゃないかと。

 

こんなんで、月5000円も取られるとかねぇ。

作業は覚えたので、あとは自分次第みたいなところがあるんで。

やるか、やらないか。

できてないんですけど…

 

というわけで、今、やめることを決意しましたてへぺろ

 

これで、来月は5000円稼いだと同じ!プンプン

なんてね。

 

P.S.

新たな副業を始めちゃいました。

いろいろ手を出すのは、稼げない典型だけど、

これは簡単だったので・・・

 

やることは、同じく動画投稿。

大人のね。

ほぼコピペなんで、僕でも続けられるかな?

 

まだ、始めたばかりですが、少しばかり収益上がってます。

稼いだ報告ができるといいな。