3月になってからというもの、

PayPayが攻勢をかけてきてますね。

ペイペイペイペイ、うるさいですえー

 

ちなみに僕は、いまだにペイペイは利用してません。

ソフトバンクがあれなんで・・・

しかも今回、ラインが・・・

 

ただ、これだけ宣伝するからには、さぞかしお得なのかな?

とか思ったわけです。

 

で、ちょっと調べてみると、、、

 

 

ヤフーLINE経営統合記念「超PayPay祭」なるキャンペーンですが、

20%戻ってくる!

これはでかい!

 

と一瞬思いましたよ。

 

が、僕の場合、格安スマホだから 1,000円

のキャッシュバックでしかないんですよねぇ・・・

 

 

あと、ヤフーショッピングやPayPayモールのキャッシュバックとかありますが、

今のところ特に買うものない・・・

 

ほかにも、加盟店独自のキャンペーンとかもあるんですけど、

よくよく見ると、微々たるもの。

 

結局、僕が恩恵をうけるとしたら、1,000円程度なわけです。

 

いや、1,000円をバカにしてはいないんですよ。

でも、そのためにPayPayの登録をするかというと・・・

 

メンドクサイ

 

その時間を動画編集に使って、稼いだほうがいい!

ほとんど稼げてませんけど…4日目の収益は 6.94円

 

というわけで、今回もペイペイ導入は見送りかな。

 

・・・

あ、でも

「はじめ特典」で500円もらえるし

「友だち紹介」でも500円もらえるから

2,000円てことか?

 

やっぱり、PayPayはじめようかなてへぺろ