昨日作ったアカウントが、収益化に成功しました爆  笑

ここからは、稼ぐための動画を投稿していくことになります。

 

まずはジャンルの決定。

悩んだあげく、反応がよさげな「暮らし」で攻めることにしました。

あってないようなジャンルなので、ネタには困らないかと。

 

で、肝心の動画編集なわけですが、

いかんせん初めてのことで、時間がかかりすぎる・・・

おっさん、物覚えが悪くなっとります…

 

動画のカット、トリミング、BGM挿入、テキストテロップ、各種フィルタetc.

・・・もうね、脳が沸騰しまくりムキー

 

ただ、ここを乗り越えないと稼げないわけで。

休み休み、何とかやり遂げ・・・、

ようとはしたものの、ちょっと無理。

作業工程を省くことにしましたてへぺろ

 

いや、分かってるんですよ。

マニュアル通りにしないといけないことは・・・

でも、動画が作れないことには始まらないじゃないですか。

なので、OPとED、あと「ピクチャーインピクチャー」とかやめました。

これ、稼げない人のパターンだよなぁ…勝手に独自手法に走って迷走するという…

 

ともあれ、5本の動画編集は完了。(サロンでは少なくとも1日5本を推奨)

これを投稿するわけですが、重要なのは「タイトル」と「サムネイル」とのこと。

まあ、そうでしょうね。

そこ見てクリックするわけですから。

 

タイトルはサンプルがあるので、参考にしながらつけました。

にしても、タイトルって難しいですな。

慣れるまで時間がかかりそうです。

果たして、クリックされるのか・・・

 

これにて本日の作業は終了。

 

P.S

サロンが求める基準の動画じゃないので、単価が不安。

収益は3日後に出るらしいので、ドキドキです。

単価0.01とかも普通にあるみたいなので・・・

1万クリックでも100円ですからねぇ・・・時給換算すると絶望します叫び

いや、そもそも最初からそんなにクリックされないかww