空を飛ぶ夢を見た。

とてもとても長い時とキョリを飛んでいるような感覚ですぐ足元の位置は変わらないまんま。

飛べそうな気がした翼をふと背後へアタマを向けてみると亡くなっていた。

これじゃ夢と現実がどっちに自身が存在しているのかわかんなくなるのに

 

時を飛ばしたいけど、

悲しいし勿体無いけど有り余るほどに時間は足りない。

1日が30時間であってほしいと思った。

 

早く決めてほしい。

 

早く診断が欲しい。

 

5月2日。曜日はわかんない、今日は病院に行った。

どうやら学習障害があるらしい

自分自身では他にも障害があると思う。勉強は自身が今まで怠ってきたからの今だとおもう

・演技性パーソナリティ障害。

 

自身は自分が病気であることを知っている。自覚している。病気の内容と病名に詳しい。すごく気持ち悪い。心配してもらいたいだけのクセに、いざ心配してもらえるとこそばゆくて。

 

修学旅行までに雑誌買ってくれないんだろ?

 

精神科生きたい。入院死体。空飛んで死んでみたい。