9月24日 日曜日 22:29

 

明日は学校だ嫌だ行きたくないあいつ来てないといいな、みんなが冷たい怖い。すごく怖い少し違う行動するだけで離れていくから怖い体育嫌い運動嫌いテストも結局頑張っても塾行っても高くならないどうしてなの成績悪いから学校行かないとなんか不登校の人間は私より頭いいのかなわからないけどわたしの方が頑張ってるのに辛いのに苦しいのに何が手首切ったら死んじゃうだよ少し考えれば分かるだろいつも休んでて気に食わないやっと帰れてきて今日どうして休んだんだろうって確認してみたら全然平気そうだしなんか好きなこと話してるしどうして私早退もできないお菓子たくさん食べちゃう駄目なのにただでさえ可愛くないし美人じゃないのに太ったら本当にダメだ怖い耳鳴りかするいじめられて蹴り落とされて晒されて気持ち悪くて思い通りにならなくて

 

ただ生まれてきただけでどうしてこんなに

少し周りと違うだけなのにたす

けを求めることもできないくずだから    -

 

 

 

 

 

 

 

手伝って私をずっと見つめてて気づいて助けてください