ニャンフェス4にいってきましたニャン。 | 手描き布絵の雑貨屋さん mei のいろいろブログ
こんばんはm(_ _)m。
今日はmeiの布絵作業をお休みして、何年かぶりに都内、浅草でのニャンフェス4にいってまいりました💓。
{F664617F-0543-4D84-B778-D36C588079A6}
しばらく前からダンナさまと約束して、お休みを取ってもらい、やっとのお出かけ。

夫婦でお出かけはまたしばらくないので、猫雑貨をたくさん見とれてまいりました。

いろいろな作品が並び、私がお店を端からゆっくりみていたんですが、

あれ?

ダンナさま、どこいった?

どうやらはぐれた模様^_^;。

まあ、とりあえずお互い堪能できれば、と、半分くらい回ったところでダンナさまと遭遇。

「そんなにゆっくり回ってたら、全部見られないよ〜」

確かに^_^;。

あとはちょい早めに2人で回り、浅草を後にしました。

そんな今日のお買い上げ作品達
{DACD4EF3-301C-4E3B-AF2F-0C4C524D8573}

ニャンコの箸置き
ニャンコのフック
ニャンコの羊毛フェルト。

お気に入りニャンコグッズが更に増えましたが、要注意な作品は
羊毛フェルトニャンコ^_^;。

うちには5ニャンズがおります^_^;。

ハンターですから、朝にはなくなってしまいます。

こちら、マグネットなんですが、お箱に入れて大切に飾ることにしました。

とにかく楽しかった💓。

今日、お金たくさん持ってたら、全部買っていたと思いますが^_^;。
{3392D069-9B85-4D3A-AF7A-74B1E6F68314}

たくさんのカードをいただいて、こちらもホクホク💓。

また明日から、布絵作品、頑張りますm(_ _)m💓。