おはようございます晴れ


月は射手座


カードは「Ace of Disks」

実力をつける



自分の力を信じて

新しいものを創り出す。


自分がやりたいと思っていることに

挑戦することによって

新しい発見もあるはず。


人の為ではなく

自分の為に行動しましょう。


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


今夢中になっていることは

本当にやりたいこと?


私もたまに

周りの流れに流されて

つい、熱中してしまっても、

実はそんなにやりたいことでもなかったとか。

たまにそんなことに出くわす時に

このカードを引いてしまいます。


自分が本当に

「やってみたい!」と思う力がないと

何をやっても物にならないし

後悔するだけ。


周りによく見られたいから…

それだけなら1度よく考えてみて!



せっかく頑張るなら

自分の軸になるような気持ちで

トライしてみましょう。


今日も皆様にとって

素敵な一日と

なりますように赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇