おはようございます☀️


月は射手座


カードは「6 of Cups」




昔の子どもの頃の

純粋な気持ちを思い出してください。


あなたが望んでいる状況は

その頃の幸せな気持ちと

同じはずです。


過去の反省を踏まえて

もう一度その頃の気持ちを

取り戻しましょう。


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


双子座に太陽がある最終日


双子座生まれの私としては

ちょっと寂しく感じます。


明日は夏至

そして太陽も蟹座へ


今日は新たな蟹座太陽の季節に向けて

やり残しがないように

色々振り返りながら

一日過ごしてみたいと思います。


そして久しぶりに復活した

「ものづくり生活」

私は主にビーズアクセサリー作りと奮闘中

今日もお教室に足を運んで

課題に取り組んでいきます。


私の先生は

「NOUNOULOGUE」のMihoさん

お互い同じサークルのブログで知り合い

実際にお会いして

もう何年も交流させて頂いています。

https://ameblo.jp/maisondenounours/entry-12856790714.html


素敵な先生ですよ。


もし興味があれば是非✨

ブログやInstagramを覗いて見てください😊



今日も

皆様にとって

素敵な一日となりますように✨