インナーチャイルドカードセラピスト、サイン屋、笑顔クリエイターこまきです🌸

ニュースを見ないもんで台風が来てることに気がついてませんでした。
週末は3連休なのですね😊

小巻は仕事ですが、娘達が沖縄に行ってます。
土曜日に行くはずが、台風を懸念して前泊で、金曜日に行きました。

残った私とダーリンはもちろんお仕事。いつもなら娘達がいてくれてるので、愛犬1匹ということはないのです。
台風の中家に1匹置いて行くこともできず、一緒に出社しました😅
おかげで

ランチ後のハンモックタイムも愛犬がお腹の上で撫でてて攻撃😂
可愛いけれど、ママ休まらんやん😂

さて!月曜からは現場!

台風が恵みだけをもたらせて帰っていきますように✨

みんな大好き中村文昭さんのご縁紡ぎ大学2020年佐賀校開催決定!
11/24プレ公演💕