自分の心を大切にし

常に自分を癒し続ける事


自分の気持ちに素直に向き合い

その気持ちを大切にしてあげる事


どんな事も自由に想い

自由に考え

自由に感じ

悲しみや喜びや怒り

全ての感情を大切にする事



私が私である事



私が私で存在する事の自由を

自分に与えてあげる事


自分が求める物

自分に生まれる感情

正しいと思う行動

それらを自分に許可し

真っ直ぐ受け止めてあげる事



そして全てを自由に望んでいいと

自分を解放してあげる事



何を思い

何を感じ

何を望み

何をしたいか

いつもいつ何時とて



私から目を離さない事




ノイズから身を守り

周りに流されるのではなく

リラックスして

自分の流れに身を任せる




全ては自分の心が知っています





その魂を大切に守り




癒し続ける事をここに誓います