メエ~~~~~!!!
羊の国へようこそ
羊毛フェルト作家meimeiです![]()
今までgooブログを使っていたのですが、11月に終了するとのことで、こちらのアメブロに引っ越しをしました。
遡ること、なんと2008年の7月からブログを始めていました💦 17年もやっていたんですね![]()
娘が5歳の時からです。
2008年の7月と言えば、1か月間ほど元夫さんと別居した時期。この時、何かあっても自立して生きていけるようにとHPを立ち上げたんですよね。そこから色々なお仕事につながっていって、本当に自立することが出来たんです。あの頃は本当に必死で、今こうして穏やかな未来を過ごせているなんて、想像もできませんでした💦 我ながら頑張ってきたと思います![]()
今はブログ以外にも色々と発信する場所があり、その役割も小さくなりつつあるのかもしれません。
インスタグラムもやっていますので、今後はこちらの方でメインに発信していきたいと思います。
インスタグラムはこちらからご覧ください☆
さて、先週の土曜日はドリームシアター岐阜で開催された子供セミナでシマエナガちゃんだんごを作りました。
母の造形絵画教室に通ってくれているKちゃんも参加してくれて嬉しかったです✨
今回はお子さんだけの教室で、小学校3年生~中学生が参加してくれました。
子供達だけでできるかなとちょっと心配もありましたが、みんな無事に可愛い作品を完成させてくれました![]()
針を折った子が一人もいなかったのは凄い!私も含め、手を刺しちゃった子は結構いましたが![]()
アンケートでは皆楽しんでくれたみたいで良かったです![]()

↑You Tube チャンネル ※チャンネル登録お待ちしてます!


