明日からまた仕事ためいきでも明日先生にメニエールのこと話して、少しずつ有休とらせてもらおうと思ってるんだけどね。要ビックリマーク相談ですダッシュ

昨日は夕方まで寝ていて、じーにゃからの℡で起こされ、4日ぶりに会えましたぁ好やっぱりじーにゃといるのは落ち着くキラキラ那須に行って足湯に入ったりしてまったり過ごしてきましたWハート今日の夕方まで一緒にいれたけど、やっぱり一緒にいる時間ってあっという間泣帰り際は寂しかったなううっ...でもまるべくこれからはじーにゃを困らせないようにかお明るくいけたらいいなキャハハ

今日はめまいが楽だけどまた明日の朝が怖いです。でも連休明けだからなんとか仕事にいかなきゃね!!

頑張ってきますリラックマ明日はキャバもお休みだしキラキラ実家のママさんと2日早い私のバースディのお食事に行ってきますイチゴケーキ