今年は絶対早寝早起きするぞーーと
決意して3ヶ月が過ぎましたが。。

早起きはできるけど、早寝が難しい汗



だからと言って睡眠時間が短い訳ではなく

食後しばらくすると、すごい睡魔。。


寝ちゃうんですよね。



この習慣を変えたくて、土日でちょうど

良く眠って、23:30にはベッドに入れました!


6:30に起きたから頭すっきり音譜



1ヶ月で習慣がつくって言うから

良い習慣をつけていきたいなぁクローバー


夜のウォーキングも再開しようと

思いつつ、グータラしてるから

多分今日から頑張る。。。。はずですてへぺろ



蜷川実花展

素敵でした〜✨


写真のご依頼いただける

ようになってきたし

ますますがんばろう虹