20歳で結婚してからずーーーーっと
できる限り子どもを優先してきた

シングルマザーになって、がむしゃらに
働いて子どものものや、子どもの貯金を
せっせとして、自分のことは全部後回しにして


昨日来年彼と同棲する予定の長女さんから、同棲はやめて結婚するとこにしたよって報告✨
ちょっぴり寂しくも本当に嬉しい


次女さんも、来年留学するために一生懸命貯金始めた


いまだにママ、ママ言ってる2人だから、ついいろいろやってあげてたけど
本当は子離れできなくて、やりたかったんだなぁーわたし💦


昨日1日次女さんの用事に付き合って、今日は一緒にお買い物行く予定だったけど、眠くてめんどくさそうな次女さん


最近自分のもの買ってなかったから
お買物楽しみにしてたのに!
イライライライラして、出かけるの
やめちゃった


今日から子離れの練習しよう

今日1日ぜーんぶ自分のために使うんだ♪

靴下と化粧品買って、ひとりで優雅にランチして、このあとのんびり美容院!


今日はお金も自分を喜ばせるために使おう

貯金ばっかりして通帳眺めてても仕方ないし😁

素敵な休日をすごします