ども!!!
めいてょです🧡

BARオープンまで
もうちょいなので

そろそろ皆さんにMiRACLEまでの
道順をお伝えしようかなって( ◜௰◝ )!


MiRACLEご来店の際は、
このブログを見てもらえたらなって
思います( ◜௰◝ )!!



① 阪急京都河原町駅まで辿りつく

これは、自力でお願いします。


②東改札口を出る

祇園方面に行かないように気をつけてください😭




③2番出口に行く




④2番出口を右に曲がる





⑤細い道をまっすぐ行く




⑥ 階段をあがる






⑦ 地上まで出る




⑧地上まで出たら、後ろの道を進む!

(サイゼリヤやジャンカラが真ん前に見えると

正解です!)




⑨サイゼリヤやジャンカラを通過する




⑩まっすぐ進んで

レイ〇ク、プロミ〇ス等のお店も通過する



⑪ TRUST Design ?みたいなビルのとこを左に

曲がる







⑫何件か通過して、地下一階が

ハムケという韓国料理屋さんのビル





の2階です!!!!






ここです!!!

ここの、エレベーターを使って

2階まで来てください!!


エレベーター降りてすぐが、めいのお店、

MiRACLEになります!!!




看板が間に合わなくて、、

ちょとわかりにくいんですが、


皆様どうぞよろしくお願いします😭😭😭