みなさまこんばんは〜。


最近会社に行くことが増えて、日々疲労困憊でブログもお株もすっかりサボリ癖がついております滝汗

フルリモートの会社に転職したひ(切実)笑い泣き ←

ってことで今週もノートレ。
どころかほぼ見てない昇天


昨日の夜見たら下げてたような気がしますが、本日メンテ中につき楽天証券アプリ開けず汗うさぎ


ってことで優待でも。
最近ネタが優待しかない笑い泣きおいで


キリンから🦒優待届いてましたデレデレ
今の私に必要なサプリです真顔





と、期限ギリギリに申し込んでたバロックジャパンの優待が届きましたバレエ


届いた時の記事



これにしました〜↓




あとは特筆すべきこともなく昇天



あ、期限ギリギリでミスドの福袋の引換券を使い切ってきましたピンクドーナツドーナツ


あやうく引換券が使えない高いのに目が眩むところだったわ不安




 そして明日は今月末までのクリレスの優待握りしめてパン食パン買いに行く予定です無気力


桐谷さんが優待の期限に追われてチャリを爆走する大変さがちょっと分かった気がします自転車


……比じゃないけどねwニヤニヤ



ではではみなさま良き日曜日をハートのバルーン


失礼します〜バイバイ



↓お買い物は楽天でがま口財布
イベントバナーイベントバナー

 



楽天トラベルも今日がお得です気づき


あぁ泣くうさぎ

沖縄に行きたいやしの木飛行機








↓いつもありがとうございますおすましスワン