みなさまこんばんは星空

待ちに待った金曜日照れ 


今週は春節でアジア各国がお休みだったので、ミーティングもキャンセルが多くてちょっとのんびりでした🇨🇳



久しく中国に行ってないけど、私が住んでたときとはかなり変わってそうキョロキョロ
昔は考えられないようなことが日常茶飯事で、かなりサバイバル力が鍛えられました笑い泣き


🔽その昔に中国に住んでたあり得ないエピソード、ご興味あればw


さてさて今日もすごかったですね!

トレーダーの皆様はウハウハでしょうねちゅー

しがないサラリーウーマンな私は日経が凄かろうがいつも通り仕事でノールックなので、すっかり流れに置いて行かれております昇天


仕事で疲れた体におやつ気づき


甘ったるくなくて、美味しかったですニコニコ


ふるさと納税でスイーツ頼むの好きですマカロンロールケーキ






そして本日の細々トレード


トレード記録




利益は4.7万円ほど。



評価損益

ほんのり元気にっこり






さ、明日は土曜日飛び出すハート

週末は恒例の作らへんデーでのんびりしますバレエ


みなさまも良い週末をハートのバルーン

ではでは失礼します〜バイバイ




 

↓お買い物はポイントアップの日に楽天でふんわり風船星


イベントバナー

 

イベントバナー





引き続きふるさと納税で寄付します。

 





いつもありがとうございますおすましスワン