みなさまこんにちは。

またまたあっという間に週末うさぎ
今週もお疲れ様でした!


↓初めて見た味だったので買ってみました🍫
疲れた体にキャラメルの甘さが染み渡る〜酔っ払い


今週も頑張ったな、わたし。
(自分に甘々)



さて


あっという間に2月になったので
いつもの記録のために1月の確定損益と配当金です✅



合計@ 289,608円
クローバー損益@ 279,186円
クローバー配当金@ 10,422円


でした気づき


おー。

ほぼノートレで全然記憶がない割には、NISA特需に沸く地合いのおかげで結構ありましたデレデレ



我が家に衣食住費のかからない若手社会人がいる感じ照れ

早く大黒柱の一本になってほしいですが、私のスキル&時間のなさではなかなか難しいので、引き続き仕事メインで細々と頑張りますうさぎ





今日は節分ですね!
張り切って豆まきして邪気を追い払うぞーニヤリ

パパ鬼の準備も万端節分



ではでは皆様良い週末をお過ごしくださいハートのバルーン


失礼します〜バイバイ



イベントバナー

 

イベントバナー

 

 



↓いつもありがとうございます🐾おすましスワン