みなさまこんばんは星空

今日はものすごく寒いです🥶
軽く喉が痛い。。予防
雪の地方の方、お気をつけください雪の結晶


なぜかちょっと前に食べたイカと明太子のパスタが無性に食べたい今日この頃。。。パスタ


週末にいこうかな!


色んなブログで見るこのZENBヌードルがずっと気になってます。



って

そもそも家でパスタとかほぼ作らないわ滝汗 ←



パスタパスタパスタパスタパスタ



今日も時間なくて売り一つだけ。

利益は3.6万円ほどでした

3泊4日のご滞在だったので、自分的には満足です照れ

多くは望まず、コツコツと。。足あと足あと足あと


トレード記録






評価損益






さあ、明日は金曜日!

頑張りましょう飛び出すハート


ではでは失礼します〜バイバイ



 

↓お買い物はポイントアップの日に楽天でふんわり風船星


イベントバナー

 

イベントバナー





引き続きふるさと納税で寄付します。

 


ふるさと納税で寄付きるエリアが増えてきました。(手数料は楽天持ちで全額寄付になるようです)
↓から自治体が選べます。




いつもありがとうございますおすましスワン