みなさまこんばんは!
お久しぶりです昇天

なんとか生きております真顔

忙しすぎて色々なことを放置してますが、、、今年も無事にサンタさんは来てくれましたサンタトナカイ


子供が2日くらい前に急に「やっぱり違うプレゼントお願いしたい」と言い出し。。。真顔


サンタさん、申し訳ありませんが、やはりプレゼントは……、


と、業務メールかというような文面で手紙を書いて茶封筒にいれて(←)
玄関に置いてました。。滝汗


残念ながらサンタさんのお手紙回収期間は過ぎていたので回収されず、でした笑い泣きおいで

でも、無事にプレゼント喜んでいたので良かったですクリスマスツリークリスマスベル誕生日帽子

今年はこれと
なぜか今更マリオオデッセイ

でした。
価格差よ ←


仕事終わりに猛ダッシュでなんちゃってクリスマスご飯作って



ケーキは昨日食べたので、今日はプチシュークリームでツリーにしましたクリスマスツリー


今年も無事にクリスマスを終えることができてホッスター

世の中のおとーさん、おかーさん、サンタ代行のみなさま、お疲れ様でしたお茶ビール


そして、あっという間に年末ですねうさぎ

今月は今年イチお株ちゃん絶賛放置月間ですが、冬休みに諸々年間サマリをアップしたいと思います指差し


ではでは、風邪などひかぬよう今年最後の一週間張り切っていきましょう〜バレエ


失礼します〜バイバイ

大感謝祭で今日はポイントアップの25日↓
イベントバナー

 

イベントバナー

 

🔽 娘に福袋

いつもありがとうございます乙女のトキメキ
AmebaNews記事レビューAmebaNews記事レビューAmebaNews記事レビュー【HIS】旅行プログラム