先日、花やしきで行われたイベント
View Stage vol.1に出演させていただきました


衣装は『夢の屋』さんの
お着物を着せていただきました
なんだか…早い成人式気分でしたw
{982CEEE2-B73F-4781-A2A4-47D53B05DAB1}


和装はやはり歩くのが難しく(T ^ T)
{A60F8CB0-9A93-4255-9DE5-FE6690099D23}
これから、しっかり勉強しなければ…(>_<)
{A0AA5FC0-D300-49B7-9FA7-6F42E1F37DA9}
左から
高校1年生 まなみちゃん
中学3年生 まはなちゃん
中学2年生 めぃめぃ
中学1年生 れみあちゃん
{FF562CCF-8F16-4F12-BAEC-E02AAF9FC998}


おしとやかチャンに変身(≧∇≦)


もう一つ『和心』さんの
お着物を着ていた皆さんとも
お写真を撮って頂きました♡
{EB41478B-EE7A-4D8F-A221-62E98E3DE0DB}
華やかーー\(^o^)/

それから、それから
めぃめぃが所属する
ノイジープラネットの♡ひより♡&
Viverの♡ことかの♡がメチャメチャ格好良く
ステージで踊っていました\(^o^)/
{286C7E05-4F6E-446C-89C7-7EF2756C51C3}





そして、そして…

めぃめぃの大大大大好きな♡
{4981764B-F93B-470E-932B-77C6DB725205}
♡お兄さん&お姉さん♡
左から
祐太朗兄さん
マー君兄さん
ぽんず姉さん
が応援に来てくださり大感激(T ^ T)

これには…母も嬉し過ぎて泣きそうになりました


こんな風に素敵なお兄さんやお姉さんに可愛がっていただきながら、成長していける娘は幸せ者です!
ありがとうございますm(_ _)m


そして…応援してくださるといえば…


温かく可愛いお手紙をくださった
可愛い〜〜ちびっ子モデルちゃんたち♡


本当にありがとうございます(T ^ T)
めぃめぃの宝物が増えました♪


お写真をご一緒できたのが…
ショーが終わりお着替えが終わるのを
お外で待っていてくれた
↓可愛いエンジェルちゃん♡めぃめぃと同じお名前めいチャン♡ 
妹ちゃんしゅりチャン♡のお手紙を届けに来てくれました↓
{7770597F-C399-4D60-8815-944701409E84}
お持ち帰りしたいくらい可愛いかったなぁ〜
♪───O(≧∇≦)O────♪
素敵なお手紙もありがとうございました♡



楽屋では相変わらずのおふざけモードw
まなみちゃん(≧∇≦)
おしとやかお姉さんになりきってます(爆笑)
{75A7F9DF-EE32-44E6-B93A-3284CB3617DB}
みんな仲良く
{62EFA15A-83D7-47A1-A0B0-4200CDB57B9F}
ワイワイと♪本当に楽しい1日でした
{8B1E0C10-91A8-4034-8BB1-3CC4F106FDA4}
ありがとうございましたm(_ _)m




そして今回配布されたView  vol.3では
いつも仲良くしてくださる
憧れのお姉さん♡まはなちゃん♡と
まさかのカバーガールをやらせて頂き
もーーーーーー感激\(//∇//)\
{AFECA8E4-8D42-4CDD-B0F4-36F4F67E9419}
こちらの撮影OFFショットは
また次回アップさせて下さい\(^o^)/






イベントに関わってくださった
全ての皆様に…。

お世話になりましたm(_ _)m
ありがとうございましたm(_ _)m