藤沢江ノ島のロミロミマッサージ マタニティもOK!腰痛改善

藤沢でマタニティのマッサージもやっているロミロミサロンです。
藤沢だけでなく、茅ヶ崎・鎌倉の妊婦さんも、お気軽にお越し下さい。託児付きのマッサージも、お気軽にどうぞ!肩こりや腰痛も改善したと、嬉しい声を沢山頂いています。


テーマ:
・つわりも、胃上げのヒーリングと骨盤調整、骨格の調整でスッキリ♪

こんにちは、坂本優子です。

先日、スカイプでヒーリングをさせて頂いたクライアント様から、素敵なメッセージを頂きました^^

スカイプで、つわりが良くなってしまうのも、本当に不思議ですね。

ゆうこさん、今日はありがとうございました^ ^

実はあれから、とてもスッキリして。

晩御飯は豚カツだ!!!

って感じで、ガッツリ美味しく食べられました。

空腹になると、ムカムカして気持ち悪かったのが今日は全くありませんでした!

お味噌汁も気持ち悪くて作れてなかったんですが、今日はちゃんと作れて、美味しく食べられました。

本当、不思議ですねぇー^ ^

本当にありがとうございました!

こちらこそ、ありがとうございます!!

また、同じようにつわりで苦しんでいた方から、感想を頂きました。

先日電話でありがとうございました。

骨盤を整えて頂いたあと、座骨が二つ並んで立った感覚が感動的でした。

久しぶりにちゃんと立った感じがして、体が笑っているようでした。

視界がクリアーになって、お腹の底の方から泣きたい気持ちがこみ上げました。


私のつわりの症状は、まさに胃酸と、目です。優子さんはどうしてわかるのか不思議です(^^;

あまりにピンポイントで処置して下さったことに、夫も驚いていました。

吐き気がなぜ目から来るのかずっと疑問だったのが、解説してもらえて 、優子さんすごくかっこいいと思いました。

『妊娠するまでの過程で、色々解放してきたと思うけど、きっとすごく頑張ってきたと思う。つわりがあるのは、体に力が入っていることだから』

この優子さんの言葉は、涙が出てきます。そのとおりだからです。

10分程度のお話でしたが、ありがとうございました。感謝が溢れていました。

お電話の日の帰りの電車で、こんなことを思いました。

情けない気持ち。もっと評価されたい、がんばったからもっと褒めてもらいたい気持ち。

人の言葉にゆらゆらぐらぐらする自分。

そんな自分でもいいじゃん。

そしたら、体がゆるまった感じがしました。

今は、目線を上げることはちゃんとできます。

アドバイス頂いた、5分だけ でも、呼吸だけに意識を向ける時間。やってみて、これは自分を慈しむことでもあると思いました。

今後、優子さんの所に伺って、心と体をほぐさせてもらう決意をしています。

母になる自分のため(^^)

最後になりましたが、毎日お忙しいと思うし大変なこともあると思うので、ご自愛下さい。

感謝を込めて。

現在、リピーター様を含め、ブロガーの知人からの、つわりや腰痛のヒーリングの依頼を多く頂いています。

サロンの予約は、満席でなかなかご案内できません><

もしヒーリングをご希望の方は、身体のメンテナンスのお話も含め、15分ほどでご案内できますので、お気軽にお問合せ下さいね。


今日も、ブログをお読み頂きありがとうございます。

藤沢江ノ島のロミロミマッサージ ミノアカの坂本優子でした。

藤沢・江ノ島駅3分 ロミロミサロンミノアカ
~月曜日はお子様預かりあり~
藤沢市片瀬4-18-11
江ノ島駅3分 片瀬江ノ島駅徒歩6分

【定休日】土曜日
【営業時間】10:00~17:00
黄色い花サロンメニュー
黄色い花アクセス
黄色い花セラピストの紹介
黄色い花ご予約お問い合わせ
黄色い花最新の予約状況
黄色い花サロンのお得情報こちらからどうぞ

070-5592-3725
お電話もお気軽にどうぞ。


藤沢だけでなく茅ヶ崎・平塚・鎌倉・逗子・大和・横浜・川崎・相模原遠くは東京・千葉・福岡からもご来店頂いています。
本当にありがとうございます。


マタニティマッサージもお任せ下さい!お子様と一緒のご来店もお気軽にどうぞ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

藤沢で一瞬で戻ってしまう骨盤矯正:店長坂本優子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。