11人「皆様。新年、明けましておめでとうございま    す。🙇🎍🐉」

(∩^ω^∩クラッカー明けおめ🌅ペェイ‼︎(byペフ丸))

メイマロ「今年も、いろいろなミステリーを超絶、     怖がりお船🛥️君ことペフ丸達とお伝えし

     ていくつもりなのでぇ。ペフ丸君達とも     どもペフ丸の世界ミステリーツアーをよ     ろしくお願いいたします。」

10人「ヨロシクお願いします。🙇ペコリ

ペフ丸「(🙇ペコリ・・・・・ペェ⁈😯?ボクっ    てぇ、『超絶、怖がり。😱』てぇ。言われ

    るほどぉ、怖がりかなぁ?😮

(⁉️😮汗ハッえっ‼︎?(by全員))

サクラ丸「エッ‼︎まっ・・・まさかとは思うけどぉ

     、自分がァ。「ちょっおー超絶、怖がり

     。叫び」だっていうことを認識してないの

     〜😧💦兄さんてぇ。

ペフ丸「まぁ、確かに。ボクは、怖がりだけどぉ。

    『超絶』ではないとおもうけどなぁ。👉

    😯ボク

9人「(自分がぁ、怖がりだってことはぁ、認める

     だぁ〜〜💦😅(ペフ)兄さんてぇ!)」

soya「イヤイヤ:・ロ・੭ꠥ⁾⁾ブンブンどう考えてもぉ、

    『超絶、怖がり』でしょ!キミはぁ・・・・

    😧あせるとっ,言うかぁ、そうじゃなきゃ。こんなふう

    にはならないからぁ!

ペェイ,ペェイ(˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾📕

ピュー📕)

(😮ペェイ‼︎(byペフ丸))

ペポ丸「アァァ、はっきと言われちゃたねぇ!😀あせる

     ペフ兄さん‼︎

(🥺”ペェイ‼︎(コク)(byペフ丸))

アッ‼︎?Σ😮💧ペフ兄さんのカオがぁ・・・(byルフ))

メイマロ「とっ言うことでぇ。今年、最初のペフミ

     ミスツアーはぁ、去年の12月にやった。

     フィアデルフィア計画の続きだよ!☝️」

パス丸「ウン?🤔去年の12月にやったやつの続き

    てぇ・・・・・アッ‼︎😮ハッそれてぇ、前    年の最後に言っていたぁ。とんでもないこ

    とてやつ⁈😯それてさぁ?

💧🙂”ソウ、それ‼︎(byメイマロ))

パコ丸「ウン⁈🤔その、とんでもないことてぇ、ど

    んなぁ、ことなの?!😮🖐️それてぇ、一  

     体?

サクラ丸「ウン。そのとんでもないことというのが

     ぁ、この実験を行なっている最中にぃ。

     突然、姿を消しちゃただよのねぇ。😀💧

      このお船🛥️さん!

5人「えぇぇぇ‼︎‼︎?突然、姿をけしちゃたの?!

        びっくりあせるこの『エルドリッジ』さんてぇ‼︎?

((-∀-);”ウン(byメイマロ)

シャカ丸「実験中にぃ。突然、姿を消したてぇ。そ     れてぇ、実験中にぃ、どこかぁ、別の所

     に行ったてぇ。ことだよねぇ?!😧それ       てぇ、さぁ!

ペポ丸「ウ〜ン〜マァ。どこかぁ、別の場所に行っ    ちゃたと言うより、一時的にぃ、瞬間移動    しちゃたと言ったほうがいいかなぁ!🙂💧

     どちらかと言うとぉ!?


(Σ😮💧エッ!?瞬間移動⁈(byハプ丸))

((・v・)”💦うん

フル丸「イッ・・・一時的にぃ、瞬間移動したてぇ    。一体、どこにぃ、瞬間移動しちゃた      の?⁉️😳あせるエルドリッジさんはぁ‼︎?

ルフ「ウン、それはァ・・・・この実験がぁ、行わ

   れたぁ、フィアデルフィアから、360キロメ    ートルも離れた場所にある。ノーフォークまで

    ぇ、移動したらしいだよねぇ‼️😅じつはさ       ぁ!

パス丸「エェェ⁉️ノーフォークまでぇ、行っちゃたの

    〜〜⁈😮💦エルドリッジさんてぇ?

(😟”ペェイ(byペフ丸))

サクラ丸「ウン(コク)まぁ、しばらくしてから、

     元の場所に戻ってきたらしけどねぇ。☝️

     😀💧

パコ丸「しばらくしてぇ、元に戻って来たてぇ・・

    ・一時的とはいえ、瞬間移動なんかしてぇ

    。エルドリッジさんはぁ、大丈夫👌な      の?!😧

アイビ丸「(;;( ̄v ̄);;ウ〜ン〜まぁ、無事と言え     ば無事だけどぉ、船内に関してはぁ。大     丈夫とはいえないかなぁ‼︎( ͡° ͜ʖ ͡°);どち      らかと言うとぉ、ネェ!☝️💧

(😅”ウン(コク)

ハプ丸「エッ⁈船内にかんしてはぁ、大丈夫とは言

    えないテェ。一体、どんなことになってた

    の?😮気づきエルドリッジさんの船内はさぁ!

メイマロ「戻って来てからの船内がぁ、どんな事に

     なっていたかと言うとぉ。こんな感じか

     なぁ!😅👇

メイマロ「しかもぉ。この実験ではぁ、命は助かっ     たものの、精神異常になってしまった人

     もいたみたいだょ。;( ・∇・)n”」

ハプ丸「エッ‼︎‼︎?Σ(・Д・);精神がぁ、おかしく

    なった人もいるの?!😧💦この実験でぇ?

(🙂”💦ウン(byメイマロ))

フル丸「精神がぁ、おかしくなった人もいるてぇ。

    それてぇ、どう考えてもォ、ダメ❌なやつ

    じゃないの?😨それてさぁ!

💧😕”ウン(コク)

ペフ丸「ペェイ、ダメ❌と言うより。イッバツで     ぇ、アウト🟥のやつだっぺェイ!😵 ੭ꠥ⁾⁾ブ     ン

(ピュー)

(Σ(°▽°)汗アッ‼︎投げた。(by9人))

※1 この実験に協力していたとされる。『エルドリ

  ッジ(護衛艦)』に関しては、諸説あり。