こんにちは

 

年内中に、家の収納をすべてキレイにしたいと思っている私・・・💦

今回は、洗面所を片付けていきますっ

 

 

↑うちの洗面

 

 

↑こんな感じで、なんていうか、もう乱雑すぎる洗面下・・・でしたが

 

 

↑ぜんぶ、出して・・・

 

 

↑拭き掃除して

 

 

↑こんな感じに置くかなど考えつつ

 

 

↑やっぱこんな感じかな、とか考えつつ

 

 

↑使っているものだけを、収納していきました

 

 
使っていない不要なものは、そこまでなかったのですが、
それらは捨てました
 
こんな感じで、だいぶ、見た目もスッキリとしましたし、
ドライヤーなども取りやすく、しまいやすくなって満足です
 

 

 

 
では、またね~~~!