今季初めてのファーム野菜をサラダで♪ | 神戸市東灘区 髪とココロとカラダの健康を深く考えヘアケアとトリートメントが得意な美容室meilleur(メイユール)

神戸市東灘区 髪とココロとカラダの健康を深く考えヘアケアとトリートメントが得意な美容室meilleur(メイユール)

体の内、外から髪と地肌の健康を考える美容室メイユール。スタイルを創る事で嬉しい幸せ楽しい元気になったやる気がわいてきた誰かに見てもらいたいどこかへお出掛けしたいというポジティブな気持ちを応援します。専用駐車場3台店前/グレイカラー/アミポリスカラー/家庭菜園

おくら&黄色ミニトマトを初収穫しましたのでパクッと♡
家にあるきゅうり&大根&にんじん&マイクロミニトマトも混ぜ混ぜ♪
 
 


こんにちは!
【美とココロとカラダの元気(健康)】
をお届けするサロンmeilleur(メイユール)
吉田です!
 
いつもブログをご覧頂きありがとうございます!
 
 
 先日28日に収穫しまして!
その日の夜に野田オーナーがブログにupしてました、サラダも吉田が作りました(笑)

‥だろうな!と気づいた読者のみなさま!
スバラシイです(*^▽^*)
(笑)



今回の吉田作のサラダは!
メイユール産おくら&黄色ミニトマト!
きゅうり&大根&にんじん!
吉田自宅産マイクロミニトマト!

おくらとにんじんはボイル&レンチン‥
あとは切っただけ(笑)



おいしいお塩とオリーブオイルをかけまして!!!
パルメザンチーズとレモン汁を少しと
ブラックペッパーを軽くパラつかせて!!

頂きました(^O^)v
幸せです♪

彩り豊かで食感もいろいろ楽しめて!
採れたて数分の新鮮野菜を頂きました!!




吉田はこんなできごとも、
とっても幸せです(*´▽`*)



彩りがキレイだと食欲もモリモリしますし、
食卓がな豊かになったようでうれしいですよね( ´艸`)

日本料理は五感で楽しむ!といいますよね♪

目でみて楽しんで!
香りを楽しんで!
食感を楽しんで!
音を楽しんで!
味を楽しむ!!


彩りと食感と味はクリアです(*´▽`*)

 
 お忙しい毎日をお過ごしなのは、
とても幸せなことだと思いますが‥
たまには、
ごゆるりと五感を楽しむのもいいですよね(´ー`)


メイユールでは、
ヘアスタイルを創るだけでなく、
その先にある"うれしい・誰かに見せたい・どこかに行きたい"気持ちを応援して、
体の外側だけでない、
髪や皮膚が作られる栄養面としての内側と、
幸せな気持ちから生み出されるキレイを応援しています!!


豊かな人生をこれからもおくれますように☆
吉田も幸せです(≧∀≦)
 
メイユールのFacebookページは
コチラから!

神戸市 東灘区 深江 甲南山手
理容室 美容室
メイユール