少しずつインフレが落ち着いてきた(気がする)エストニア🇪🇪

1年ほど前は予算内の食費ギリギリで何とかやりくりしている状況でしたが、
今年に入ってから少し余裕が出てきましたウインク

と言うわけで、久々にフィンランドのFazerチョコを購入です🇫🇮✨


普段は1箱€6ほどと個人的には高級チョコの部類🍫

たまたま近所のスーパーで1箱€4になってましたチョキ


最後に食べたのはいつか思い出せないくらい久々すぎて…





もう、美味しさに感動えーんラブラブ

滑らかでお上品な味音譜サイズもベストビックリマーク


夫も一度に2〜3個パクパク食べるもんだから、もう1箱購入ニヒヒ

日本の家族や友人へのお土産としても持って行く予定ですカバン


…ここでエストニアのKalevチョコもお忘れなく

ニヒヒ

タイミングよくKalevのチョコレートショップでセールをしていました。


このKalevのセール、いつも大混雑してるんですよビックリマーク

人口が少ないので基本どこでもスカスカなエストニアですが、セール期間中にここへ来れば東京にいる気分が味わえますよデレデレ笑笑


お土産に購入🍫右のカシューナッツのプラリネチョコはとても美味しいんですよねラブラブ

黄色いやつは未体験ですが、中にクッキーが入ったチョコボールだし間違いないはずOK


一時帰国へ向けてパッキングしたいけど、100パーセント娘がスーツケースを開けて散らかすと思うので滝汗


まだ何もしてませんあせる

出発2日前あたりにパパッと済ませる予定チーン大丈夫かなあせる

子連れの方々はどうやってパッキングしているんだろえー?


本日もお読み頂きありがとうございますショボーン