2017 SWC 愛知・蒲郡

テーマ:
こんにちは
マネージャーの林ですニコニコ


10/14-10/22までに日本初開催の
セーリングワールドカップが
蒲郡で行われました。

{82E1D9A4-7E48-4F34-A485-7A1B00F8540B}

秋雨前線や台風の影響でほぼ毎日雨でした☔️

完成したばかりの海陽ヨットハーバーの
大屋根が大活躍でした!


ワールドセーラー達を間近で見ることができ
貴重な経験になりました


全員かっこよかったです(^^)


わたしはRS:Xのtablet operatorとして
運営に参加しました


{0B3F9DCD-ABA7-4990-A010-03E52D1D4AF8}



ワールドの運営は初めてでしたが、
他水域の方たちと関わることができて

とても楽しかったです🙌


{0D1E8850-FF72-4F25-B72D-C2F3E0F560C8}



日本人選手も大活躍でした!


{7B8D6EAE-5FB3-43D3-B3C7-A53DD965CE78}


Take freeのリンゴやバナナが置いてあったり

{4D419850-EB23-43E8-88A7-66DB60411EBB}



日没近くまでレースをやったり

{874B398D-C3F0-427F-935D-E48EB928A8B0}



英語が飛び交っていたり

と普段ないような出来事ばかりでした

おもしろかったですほっこり


運営の皆様おつかれさまでした




そして来週は福井インカレです


4年生の引退までのカウントダウンが

迫ってきたなーと実感してます


風邪ひかないようにうがい手洗いを
しっかり行って予防したいですね😷



AD