個人戦予選 お祝い

テーマ:
こんにちは

今日も蒸し暑いですね💦

マネージャーの林です



土曜日のよる、
先週行われた中部個人戦で
予選を通過したお祝いをしました🥂

{A80C3BB3-EF37-42EC-AE1F-4739B6AC189E}


メニューは
・パエリア🥘
・シチュー
・ロールキャベツのトマト煮🍅

です!

とても美味しくできましたヽ(´▽`)/


{84E024BF-9465-4074-9BE0-1457039B2CB5}

デザートには
4Lものジュースを使って
フルーツゼリーを作りました


こんなに大きなゼリー、
初めて作りました(・Д・)


楽しかったです😋





そして日曜日は蒲郡ウィークでした

{E8A83782-911B-4E60-BE7E-4B13C17DAA5C}

{1A175568-3753-4EA9-8B7C-1B622F9FAD96}


レース結果はこちら💁


愛知県ヨット連盟HPより




学生1位はとることができませんでしたが

実業団の名工大のOBさんが
スナイプクラス1位でした❗️



おめでとうございます🎉



入賞賞品の花火いただきました🎇
ありがとうございます🎇

夏ですね〜🎇

みんなでやりたいと思います🎇




レース中、太陽の周り🌞に
丸い虹が出ていました!

{AE4921CD-2FE2-400B-9D97-009DE8DCA09E}


調べてみると、
"ハロ"という現象らしいです🤔

珍しいものが見られました照れ




いよいよ16日の日曜日は
ファミリーデーが開催されます!


今年は名工大、南山大、名古屋大の
3大学合同で行います


今のところ参加予定人数は
100人越えだそうです(・Д・)


たくさんの方々にお会いできることを
楽しみにしていますおねがい


来週のブログでは
ファミリーデーの様子をご報告します

楽しみにお待ちくださいほっこり





AD