3/18、19新人戦

テーマ:
こんにちは
マネージャーの林です

今週は2017年度春季中部学生
ヨット選手権大会がありました


OB,OGの洋介さん、あきとさん、紗也さんが
来てくださいました(^^)
ありがとうございました!
外国のお土産も、たくさんありがとうございました‼︎


さて、結果ですが以下の通りです。

{4CB58BB5-5848-4C38-BFE2-723979971CC9}


名古屋工業大学は3位でした。。。

1位の三重大とは14点差、
2位の名城大とは8点差でした

目標としていた"新人戦優勝"には
及ばない結果となりました。

まだまだ まだまだ力不足だと感じました

練習量は負けていないと思うので、
結果に繋がるような内容にしていけると
良いと思います(*゚ー゚*)


部員全員でそろえた
MUSTOのジャケットを着て
今年も頑張って行きたいです‼︎


{9FD15097-D398-4FC7-8569-F06BC3BE8A6A}


選手の皆さん、運営の皆さん
お疲れさまでしたm(_ _ )m



話は変わりますが、
明日は名工大の後期合格発表です^ ^

ヨット部もビラ配りに行って来ます‼︎

たくさん試乗会に来てくれるといいなあ…


それでは今日も1日お疲れ様でした
明日も頑張りましょう!



AD