先週の練習⛵

テーマ:

おはようございます

マネージャーの林です。

 

 

追いコンから1週間が経ち、

新体制で4年生がいない中で初めての練習でした。

 

3人の先輩がいなくなった艇庫は

何だか寂しい感じがしました顔

 

 

土曜日は朝から雨が降っていました

午前はマーク練を行いました

 

マネージャ2人は陸隊で

生活用品や晩ごはんの材料の買い出しに行きましたくるま

 

午後は1年生がタックの陸シュミをしてから出艇しました。

雨が降ったり、晴れたりと不思議な天気でした

 

選手が出艇している間、

艇庫ではお菓子作りをしました泡だて器

ホットケーキミックスでリンゴジャム蒸しパンとマフィンマフィンを作りました

 

 

40個くらい作りました楽しかったです

 

 

日曜日は洋介さんに来て頂き、

午前は1年生、午後は2年生スキッパーで練習しました

 

 

1日中、帆走練をしました

風の振れやジブ、メインセールの形、動作など

たくさん勉強できたのではないかなと思います

 

 

 

12月にはミッドウィンターがあります

1年生がスキッパーでレースに出場することが目標です

残りの練習期間でできること、やれることを増やして

レースに臨むことができると良いと思います人

 

 

 

AD