名城名工対抗戦

テーマ:
こんばんは
久しぶりのブログ更新となります_(..)_


タイトルにもありますが、一昨日の土曜日に第1回名城大学名古屋工業大学対抗レガッタが行われました。



今回初めて2校での本格的なレースで
レース公示や帆走指示書も自分達で作っていました。

クルーは1年生というルールで
参加艇数は15艇で4レースを行いました



また私はノロにのって初めて運営のお手伝いをしました!

普段、レースの時は遠くから選手を見てマークでの回航順位や、風向、風速を記録しているだけですが、
本部船で運営を行うのは大変だなと思いました(*_*)


結果は以下の通りです↓↓↓




合計得点では名城大学さんに2点差で負けてしまいました

来月9月末には団戦予選があるのでそこでは勝てるようにあと1ヶ月頑張っていきたいと思います!



それでは失礼します
おやすみなさい


AD