中部オープン

テーマ:
こんにちは


イギリスのEU離脱が国民投票で問われた先週、海陽では中部日本学生オープンレガッタが行われました。




このレースは女子インカレの予選もかねて行われましたが、名工大はまだ出場できないのでオープン戦の参加となりました。

来年は今年入部した1年生の女子選手が出場できるといいなと思っています(^^)


さてレースの結果ですが




このようになりました

1日目は風向が変わりやすく、
2日目は昼になるにつれて風が強くなり、第6レースでは10m/sまで上がりました



スナイプは三重大学さん、名城大学さん、名古屋学院大学さん、名工大がレースに出場し、来週の個人戦予選に向けての試合となりました。





結果についてはそれぞれの艇で良かった点、反省するべき点があったと思いますが、それらを全部来週のレースで生かせると良いと思います!!


それではこの辺で失礼します_(..)_

AD