手作りお昼ごはん*::*゚

テーマ:
こんにちは
気温が30度近くまで上がった先週と比べ、
今週は曇りの日が多く、梅雨の時期がそろそろやって来そうな天気でしたね


そんな今週は名工大と南山大学さんの選手、マネージャー含め総勢23人で新入生歓迎会を行いました!



こうやってみると改めて、多くなったなと感じます(^^)

残念ながら参加できなかった1年生の子もいましたが、みんなで楽しむことができて良かったです!!


土曜日の練習はサークリングとコース練を行いました

なんと!!
陸待ちのマネージャーでみんなのお昼ごはんを作っていてくれました(*^^*)



メニューはオムハヤシでした!
とっっっても美味しかったです(^^)

午後からも出艇しましたが、夕方くらいに風が0m/sとなってしまったのでノロで曳航して帰ってきました


↑海上写真

ノロメンバーも写ってみたり



わたしは午後から陸待ちだったので写真に写れなくて残念でした(*_*)


日曜日はOBの夏目さんと渡辺さんに来ていただきました。
土曜日と同様にサークリング、スタート練習とコース練習を行いました。


この日のお昼ごはんは私とさやさんで焼きうどんを作りました
うどん約20袋の量はすごかったです
美味しそうに食べてもらえて嬉しかったです(^^)




いろいろ書いていたらかなり長くなってしまったので今日はこの辺で終わりにしたいと思います(^^)/





AD