今週のできごと

テーマ:
こんばんは
マネージャーの林です。

今週は土日とも風が強かったです。
もうすぐ春がくるのかなとわくわくしますね!


土曜日には午前中ミーティングをして、午後から海にでました



ミーティングでは今年度の目標を部員全員で確認して、それを達成するにはどうすればいいのかを主将を中心に話し合いました
午後からは3艇で出艇して練習しました



日曜日は赤旗が上がるほどの強風だったので1日かけて艇庫を掃除したり、セールを直したり、船のどこを整備したらいいのかを整理したりしました



また、先週のバレンタインに来られなかったかずみちゃんがリンゴのパウンドケーキを持ってきてくれました!
写真を撮るのを忘れてしまいましたが、しっとりしていてとてもおいしかったです(^^)
私ももらっちゃいました(*^^*)


それでは今週の活動報告はこれで終わります
AD