テーマ:

こんばんは!マネージャーのさやです♪

今週も土日の練習が終わりました!
土曜日は午前計測をして午後は
新艇庫での作業をしました。

新艇庫での生活にはまだまだ
慣れなくて何がどこにあるのか
わからなかったりハプニングも
とっても多いですが、少しずつ
慣れていけるといいなと思います♪

かくゆう私もキッチン周りに
ひと苦労しており、1人暮らし用の
キッチンで15人分の料理を作るのが
とても大変で、ガスコンロの力を
借りてごはんを作っています(;_;)

今週は野菜たっぷりの肉じゃがと
鶏肉の梅肉しそ焼を作りました!

温かいごはんを食べて
選手にはエネルギッシュに
がんばってもらいたいです♪

そして日曜日は午前出艇して
{BDA52BFF-E020-47B2-8430-BCEEEB14DD3B:01}

{CA03577D-5A26-4C67-AF2B-4EA12565510F:01}

{F528FA0E-5EBA-4BFA-9294-8D83A975BC80:01}



午後は全く風がなかったので
陸で筋トレや軽いレクをしました。

{AD38339D-9925-426C-951C-0D0E6B8D121A:01}

{072804B0-8FDC-48B0-8AF7-81F6B46E03DC:01}

{15D0E67D-F0B4-4650-926C-9EF84F01EB1B:01}


一年生は筋力が上級生に比べると
乏しいのでこれから冬に向けて
筋トレや体重を増やすことに
尽力することだろうと思います!

寒さもどんどん増していきますが
人数が減ることなく冬を越せるよう
団結していきたいと思います♪
AD