今年の勧誘事情

テーマ:

こんにちは!
マネージャーのさやです☀︎

四月の試乗会に向けて
三月は前期後期の合格発表や
入学手続きの際に名工で
勧誘をしています(*^^*)!

{79AC828B-3779-45F3-BC32-2DFABD1AF86F:01}


四月からは他大の勧誘の
お手伝いも始まります!!

各大学のヨット部が助け合い
海陽をもっともっと活性化
できるように頑張らないと
いけないなと感じています!

ヨット部の魅力って本当に
たくさんあります♪

私自身マネージャーをしていて
本当に良かったなと思うことが
とっても多いです!!

他の部活ではとうてい経験も
できない、想像もできないような
体験がヨットではできる
これが最大の魅力だと思います!

ヨットを始めたらきっとみんな
ヨットが大好きになるし部自体も
大好きになると思います(*^^*)♪
もちろん辛いことや苦しいことも
経験した上で成長することもできます!

だからこそ引退してからも足を
運んでくださるOBの方、および
就職されてもヨットを続ける
実業団の方が多いのかな…なんて…

そんなヨット部に新たな
メンバーが加わってくれることを
心から楽しみにしています♡!
いつもご支援していただいている
OBの方に顔向けできるようしっかり
勧誘、試乗会がんばります♪
AD