こんばんは

テーマ:

マネージャーのさやです。

今週は雨が降っており朝は風がなかったのですが、お昼頃から午後にかけてかなり強く風が吹いていました。

午後一発目に風速を測ると13mとなり練習はすごく過酷そうでした(;_;)
これからますます寒さが増してきます…
部員のみんなにはくれぐれも風邪をひかないように一生懸命練習に取り組んでほしいです!

今週から少しの間、名工OBの豊田自動織機の今田さんが練習に付き合ってくださるので、彼からたくさんの知識や技を盗んで成長できるといいなと思います!

わたしも毎週海に出て朝からレスキューの運転をして日々冷たくなる水温や風になんとか耐えていきたいです!!

一年生マネージャーのかなみちゃんとお揃いの(偶然なのですが♡)ウェアを着て風邪をひかないようにしたいです!
{DDC6D76C-A406-42AB-9C1C-710812F65903:01}

ではインカレの写真を掲載してお別れにしますね♪
{3C764B6A-31D8-4688-B5DC-CF42971C0664:01}



AD