改訂版にやにや

テーマ:


こんにちは!
マネージャーの
よっとさやですヾ( ^ω^)ノ

今日はマネージャーの
お仕事についてご紹介します!

いつもは選手とともに
海に出ます♪

選手はヨットに乗り、
マネージャーとOBは
NOROやVSRに乗ります(^^)





今週は、OBの数の問題で
私は陸にお留守番でした(*_*)

朝起きてからみんなが
せわしなくぎそうして
いるときに朝ごはんの
洗い物をして掃除機を
かけて洗濯をし、
さらに時間があれば
布団も干します♪

朝ごはんの洗い物のときに
せんごくせんぱいはいつも
ありがとうと言ってくれて
なんだかほっこりします(*^^*)

なかなかの体力勝負で
ここまでした段階で、
だいたいお昼になって
選手が帰ってくるので
ごはんを食べます!

ここでみんなが帰ってくる前に
タオルの用意とお湯を沸かす
ことは必須なのです(*°ω°*)!

そしてごはんが終わると
二回目の掃除機と洗濯の
時間が来ます!(笑)

そして3時くらいにすべてを
終えて自由な時間です♪

ラグーナでぷらぷらしたり
コンビニでだいすきな店員さん
を眺めたり…(((o(*゚▽゚*)o)))

昨日はお昼寝をしてましたっ☆
悪夢をみてめちゃ怖かった
のは内緒です(*´д`*)(笑)

そうこうしてたら練習を
終えた選手たちのお帰りです!

ささっとシャワーを浴びて
もらって買い出しに行きます♪

昨日のごはんは
チーズクリームシチューでした♡





来週はなににしようかなあと
もういまからわくわくしてます♪

今週の部活も楽しかったです!

来週は海に出れるといいなあ(´,,・ω・,,`)

ではでは最後に朝の出艇の
みんなの写真でおわかれです♪





Android携帯からの投稿
AD