(( t o d a y ))

テーマ:


名工マネのさやです♪

今日の朝、選手たちを海で
お見送りしてレース祈願を
陸でマネは布団を干したり
買い出ししたりしながら
ずっとしてましたっ。




あまり思うようにいかなかった
ようで着艇して艇庫に帰って
来たとき浮かない顔をしてて
OBのせんぱい方のアドバイス
のもと、じっくり反省会を
していましたっ(*´ ` *)

失敗から学ぶことは多いと
思うので、同じことを繰り
返すことのないように反省会
が必要なのでしょうね(*^^*)

明日もレースがありますし
来週にもレースをひかえています。

選手がいい走りができるよう
サポートし、レースや練習で
疲れた選手を私たちマネも
艇庫の仕事をしっかりする
ことで負担を軽減し応援して
いきたいと思いますฅ*・ω・*ฅ

シャイで優しいせんぱいの
ショットで失礼しますっ♡





Android携帯からの投稿
AD