2012/12/19

テーマ:
1年の仙石です。

名工ヨット部は今週の12月22日の練習で今年の活動は終わりです。
なかなか最近は蒲郡の強風のおかげで思うように練習ができてません。最後はばっちり練習していい感じで今年の名工ヨット部をしめくくりたいですね!

今日は新体制のヨット部について詳しく書いていきたいと思います。


人数は4人!
1年機械工学科 渡邊洋介
°シャイな男の子です
°運動神経バツグン
°ときどきいきなりおもしろいことを言う
°携帯はiPhone
°セールを直すのがうまい
°名工ヨット部の新料理長
photo:02


1年情報工学科 仙石晃久
me
2年機械工学科 加藤勇輝
°スキッパー
°名工の運転手
°なんでもできる天才
°電子機器が大好き
°すごい喋りやすい社交的
°イケメン
photo:03


3年環境材料工学科 今田涼太
°主将
°ヨット大好き
°背が高い
°スキッパー
°元高校球児
°趣味ヨットいじり
photo:01



あとマネージャー3人の個性的なメンバーです。

練習艇は28827と27361を使ってばりばり強風の海に出ています!
28827はぼくと勇輝先輩で整備をすすめ27361は洋介と今田先輩ですすめており、新体制から始めたこの整備担当制をしています。そのおかげで3ヶ月前とはくらべて練習艇もすごく乗りやすくなってきています。

練習内容は帆走練とリーチング練を中心的に行っています!

今日はこのぐらいでまたどんどん書いていきます!
AD