調理教室@さくら荘☆

テーマ:

こんにちは(*^_^*)

 

今回は、さくら荘にて行われた調理教室についてお知らせします♪

 

平成29年9月24日

入所されている女性利用者様と職員で

シチューを作りました♪

 

昔行っていた家事の”料理”を通して利用者様同士のコミュニケーションを図ったり、

利用者様と職員の交流を深める目的で開催しました(^O^)/

 

 

とてもきれいに切られた人参☆さすがです\(^o^)/

 

 

 

煮込んでいる間は井戸端会議♪

いくつになっても話に花が咲きます(*^_^*)

 

うまくできたかなぁ~?

 

とても美味しくできました\(^o^)/

お昼ご飯にみんなで戴きました☆

 

うまくできたわね♪とご満足いただけたようです☆

 

これからも様々なことに挑戦していきましょうね♪

 

明康会HPhttp://shiun.or.jp/

 

AD