今回は、【敬老会 in 紫雲荘デイサービス】についてと

      【買い物ツアー】についてご紹介します。

 

デイサービスでは、平成29年9月11日から15日に買い物ツアー、

            平成29年9月19日~21日で敬老会を行いました。

 

買い物ツアーは、近隣のエコス・しまむらにてお買い物♪

みんなで行くと何だか楽しさが倍増して皆様ニコニコで店内を回られていました。

 

 

 

 

 

************************************************************

 

敬老会では、開会の言葉から始まり、

精皆勤賞の紹介と表彰を行い、粗品を贈呈させていただきました。

 

また、米寿・白寿のご利用者様にくす玉を割っていただき、

記念撮影をしました。

 

白寿おめでとうございます(*^_^*)

 

米寿おめでとうございます(*^_^*)

 

米寿おめでとうございます(*^_^*)

 

米寿おめでとうございます(*^_^*)

 

米寿おめでとうございます(*^_^*)

 

おやつタイムのあとはのど自慢大会です♪

 

皆様自慢の喉を鳴らして熱唱していらっしゃいました。

ご利用者様のニコニコ笑顔も見られましたが、

職員もとても楽しい時間を過ごすことができました☆

 

 

これからもお元気でいて下さいね(*^_^*)

 

明康会HP米寿おめでとうございます(*^_^*)

 

AD