果物狩り@紫雲荘☆

テーマ:

こんにちは☆

 

今回は、紫雲荘にて行われた【果物狩り】についてご紹介します♪

 

平成29年9月15日に かすみがうら市 にある

『ひたちの苑』さんにお邪魔しました☆

当日は、

ご利用者様・・・10名

職員・・・6名 で参加しました(^O^)/

 

 

ご自身で狩った梨を召し上がっていただきます♪

 

大きい梨だこと~♪とニコニコされていました。

 

背の高いご利用者様は、梨が目の高さに!(笑)

 

美味しい梨をパクっ♪

 

 

お顔と同じくらいの大きさ!!

とても大きくて甘く、そして瑞々しい梨を召し上がって、

ご利用者様のテンションも上がっていらっしゃるようでした。

 

同行した職員も美味しい梨を頬張って、共に楽しい時間を過ごせました(*^_^*)

 

なかなか体験できないことを利用者様とともに体験すると

絆が深まりますね♪

 

 

これからも季節を感じられる行事を沢山計画して、

みんなで楽しみましょうね♪

 

 

皆様これからもお元気でお過ごしください(^O^)/

 

明康会HPhttp://shiun.or.jp/

 

AD