敬老会@さくら荘☆

テーマ:

こんにちは(^O^)/

 

今回は、

・平成29年9月14日 14:00~さくら荘のショートステイ

・平成29年9月18日 14:00~さくら荘入所

で行われた【敬老会】についてご紹介します♪

 

今回は、洋菓子バイキングを開催し、職員の歌を披露させていただきました☆

職員の歌とダンスで大盛り上がり♪

 

また、託児所の子供たちも参加してくれました♪

 

可愛い子供たちの姿につい目から。。。

 

子ども達のかわいい歌声やプレゼントにご利用者様も職員もニッコリ(*^_^*)

 

託児所に通っている子供たちの顔写真が載ったカレンダーを

プレゼントさせていただきました(*^_^*)

 

昼食も特別食でした☆

皆様おいしそうに召し上がっておられました。

 

 

いつまでもお元気でお過ごし下さい♪

 

 

明康会HPhttp://shiun.or.jp/

AD