こんにちは☆

今回は、紫雲荘デイサービスにて行われた

“父の日”のイベントのご紹介です(^O^)/

 

デイサービスでは、6月13日(火)と、15日(木)の2日間行われました。

一家の大黒柱としてご家族を支えてきたお父さん方に

感謝の気持ちを伝えながら、職員全員でお祝いしました☆

 

イベントの内容としては、職員の名前があらかじめ書いてあるクジをひいてもらい、

当たった職員が手作りのバラと靴下をプレゼントしました♪

また、プレゼントを渡した後は、少しの時間ですが肩もみをさせていただきました。

 

 

 

なんだか照れくさそうな表情のご利用者様(*^_^*)

でも、揉み終わると「ありがとう」の言葉をいただけました。

 

どっしりと構えて、頼りになるお父さん方☆

いつまでもお元気でお過ごし下さいね♪

 

明康会HPhttp://shiun.or.jp/

 

AD