こんにちは☆

 

12月21日にさくら荘ショートステイにて行われたクリスマス会の様子です☆

 

クリスマス献立☆

 

すっごくおいしかったです♪

 

託児所の子供たちが大好きなメニューがたくさん!!

 

早くサンタさんに会いたくて、みんな沢山食べました(*^_^*)

おやつタイムにクリスマス会を開催です♪

 

恒例のカラオケ大会では利用者様がダンスを披露してくださいました(*^_^*)

サンタさん登場!

 

一人ひとりにメッセージカードとプレゼントをくれました♪

 

みなさんとっても嬉しそう(*^_^*)

託児所の子供たちはダンスを披露♪

 

恥ずかしがってしまった子もいましたが、

 

それがまたとってもかわいい(*^_^*)

 

見ているだけで笑顔がこぼれます☆

レクリエーションタイムのあとはおやつ☆

 

目の前でケーキを作ってくださいました♪

 

子供たちも利用者様と一緒におやつを食べました☆

最後は記念撮影☆

 

サンタさんの格好をしてきてくれた子もいて、とってもかわいかったです(*^_^*)

利用者様もとっても楽しそうで、職員も大満足の行事となりました☆

 

また楽しい行事をしましょうね(*^_^*)

 

明康会http://www.shiun.or.jp/

 

AD