こんにちは☆

 

クリスマスに向けて、さくら荘の玄関にクリスマスツリーが点灯しました☆

 

年々華やかになっていっています(*^_^*)

 

 

託児所でもクリスマスの飾り付け♪

 

子供たちもお手伝いしてくれました☆

 

クリスマス製作も着々と進めています☆

 

みんな集中して取り組むことができていてとってもえらいです◎

この前の雪が少し積もっていたので雪遊びもしました♪

 

真っ白な雪にみんな大喜び!!

 

手や鼻が真っ赤になっても夢中で遊んでいました(*^_^*)

 

早くも冬を感じることができました♪

 

ご来荘された際には、玄関のクリスマスツリーや子供たちのクリスマス製作など、

 

是非ご覧になってくださいね(*^_^*)

 

明康会http://www.shiun.or.jp/

 

 

AD