ハロウィン♪

テーマ:

こんにちは☆

 

10月31日に託児所にて行われたハロウィンの様子です☆

 

このブログのひとつ前の記事にサツマイモ掘りがありましたが、

実はこの日は、

午前中サツマイモ掘り

午後ハロウィン

というイベント盛りだくさんの一日でした(笑)

 

午前中の疲れも見せず、

子供たちは張り切って仮装しましたよ♪

 

 うふふ♪

 マントを後ろから見ると顔になっています☆

 小っちゃい子もしっかり仮装♪

 じゃじゃ~ん♪

 赤ちゃんも仮装(*^_^*)

 みんなでデイ、ショートと練り歩きます(*^_^*)

 みんなそれぞれ作ったカバンを持って、いざ!!

 ぞろぞろ。。♪

 お菓子♪

 お菓子♪

 赤ちゃんにも♪

 お菓子どっさり~~☆

 

各事業所ごとに子供たち一人ひとり分のお菓子を用意してくださり、

子供たちは大喜びでした♪

 

もらってすぐに食べたくなってしまいましたが、

ママに見せるためにもちゃんとお持ち帰りしました(*^_^*)

 

長い一だったけど、とっても楽しかったね♪

 

 

明康会http://www.shiun.or.jp/

 

AD