こんにちは☆

 

9月20日~22日まで紫雲荘デイサービスにて行われた敬老会と誕生会の様子です☆

 

米寿、百寿のお祝いをして、くす玉割り!!

 

くす玉は職員の手作りなんですが、出来がとても手作りとは思えないくらい素敵な仕上がりでした♪

 

お祝いをされた利用者様はとっても嬉しそうでした(*^_^*)

 

 

そのあとはおやつタイム♪

 

とってもかわいらしいおやつたち(*^_^*)

 

利用者様の笑顔がとっても素敵♪

 

お腹を満たした後はのど自慢大会!!

 

しっかりしメダルを作りました(*^_^*)

 

皆さんメダルがかかるといつもよりもさらにやる気が増すようで、

 

一生懸命歌ってくださりとっても盛り上がりました(*^_^*)

 

 

これからも元気に長生きしてくださいね☆

 

 

明康会http://www.shiun.or.jp/

AD